

お知らせ

最新のお知らせはTwitterもしくはTwitterのモーメントをご覧ください。




モーメント

ブログに掲載する画像はamazonの画像を連携させていたのですが
最近それが非表示になってしまいブログでのお知らせが困難になってきました(・_・)

twitterがある分、ブログ自体を見てくださっている方は少ないと思うのですが
自分の仕事をまとめて整理する場として使用してきたので、どうしようかと悩んでいたところ
twitterのモーメント機能を教えていただいたので、今後はそちらをメインに更新しようかと考えています。
モーメントは使ってみると個人的にはまだ見づらく、機能改善があるといいなといった印象でした。

タンブラーなどへのイラストのまとめのようなものが欲しいとリクエストいただいていたこともあり
その点も含めてモーメントは良いのではと思っています。
しばらくは様子見ですね。

仕事情報




「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc」
引き続きキャラクターデザイン、パッケージ、原画担当しております。



「DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.11 ~榛名宗太郎~」
ジャケット描かせて頂きました。



「死神姫の再婚 ―禁断の奇跡の王者― (ビーズログ文庫) 」小野上明夜先生
イラスト担当しております。
次が最終巻です…!



「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー」
表紙を描かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

仕事情報




DYNAMIC CHORD -Dear message-2冊同時発売です。
表紙と裏表紙を担当しております。

Pagination

