

仕事情報

エンターブレイン
2010-10-15
コミックビーズログ キュンにて小野上明夜さん原作の「死神姫の再婚」のコミックを次号から担当させて頂くことになりました。
15日にエンターブレインさん主催のパーティーがありお邪魔していたのですが、小野上さん、イラストの岸田メルさんとも色々とお話させて頂きとても励みになるお言葉を沢山頂きました。
初めてのことで右も左もわからない状態ですが、精一杯がんばりたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します!
詳細は上記キュン Vol.7にて。


小野上 明夜
エンターブレイン
2010-10-15
posted by Amazon360
また、10/15発売の最新刊「死神姫の再婚 -五つの絆の幕間劇- (B’s‐LOG文庫)でも絵と共に紹介して頂きました。
メルさんの美麗イラストに目を奪われますね。
未読の方はこの機会に是非シリーズを読まれてみてはいかかでしょうか!
本当に素敵な作品です。


私信となってしまいますが、小野上さん、メルさん、また編集の皆様、よろしくお願い致します。
素敵な作品に携われること本当に嬉しく思います。ですのでプレッシャーをかけないでください!(笑)
パーティーを兼ねた東京旅行の話はまた後日( ・。・)ノ

Pagination

