スポンサーサイト


仕事情報


B's-LOG 2017年4月号
表紙を描かせていただきました。



71Ciuqa7XyL.jpg
A3!(エースリー)主題歌 MANKAI☆開花宣言
初回、通常ジャケットを担当しております!


SSR_ショコラティエ
「Fate/GrandOrder」のバレンタインイベント概念礼装ショコラティエを描かせていただきました。
作業中はチョコレートが食べたくて仕方なかったです。笑

C4N2bLRUoAAxpQ5.jpg
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」でルフレを描かせていただきました。




「DYNAMIC CHORD shuffleCD series 2nd」
ジャケット担当しております!


■「2D☆STAR vol.6」にてA3!ピンナップの原画を担当しております。
■「A3!」アプリ内のカードでバレンタインSSRを4枚担当しております。


発売順バラバラで更新してしまいましたが、よろしくお願いします~!

Pagination

