スポンサーサイト


仕事情報

王立王子学園 アンソロジー (B's-LOG COMICS)王立王子学園 アンソロジー (B's-LOG COMICS)
(2012/05/01)
(原作)創作工房

商品詳細を見る

キャラクターデザインとジャケットを担当している乙女向けCD「王立王子学園」の
アンソロジーが出ます!私は表紙と漫画4p描かせて頂きました。
CDを聴いたことがない方にも充分楽しんで頂ける内容となっております。
色んな先生の描かれる王子達を是非楽しんでください!


Starry☆Sky ~After Winter~ アンソロジー (B's-LOG COMICS)Starry☆Sky ~After Winter~ アンソロジー (B's-LOG COMICS)
(2012/05/01)
(原作)honeybee

商品詳細を見る

表紙を描かせて頂きました。
afterシリーズのアンソロジーもこれで終わりです。
いっぱい描けて楽しかったです~よろしくお願い致します。


王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様
(2012/05/15)
ドラマ、谷山紀章 他

商品詳細を見る

こちらは15日発売です。
ジャケット描かせて頂きました。
3年生第2弾、vol.5まできました~よろしくお願い致します。


雅恋 ~MIYAKO~ 愛しの式神 暁の皇子 (ビーズログ文庫)雅恋 ~MIYAKO~ 愛しの式神 暁の皇子 (ビーズログ文庫)
(2012/05/14)
矢島さら

商品詳細を見る

ノベライズ雅恋2巻です。
引き続き挿絵描かせて頂きました。


幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)
(2012/05/18)
森崎緩

商品詳細を見る

挿絵描かせて頂きました。
ファンタジーで、甘酸っぱい青春物語でした!
妖怪のお話ですが怖くなくて切なくて、とっても面白かったです。


佐川萌え佐川萌え
(2012/05/24)
坂口 さゆり

商品詳細を見る

こちらはビジネス書ですが、表紙の人物部分を描かせて頂きました。
佐川急便さんの制服をまじまじと見る機会ってなかったので、楽しくやらせて頂きました。

よろしくお願い致します。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://wsise.blog40.fc2.com/tb.php/65-2e371b50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

