スポンサーサイト


仕事情報


ダンガンロンパ1・2 Beautiful Days (ビーズログ文庫)ダンガンロンパ1・2 Beautiful Days (ビーズログ文庫)
(2014/12/15)
(原作・監修)スパイク・チュンソフト

商品詳細を見る

モノクロ挿絵3点描かせて頂きました。
1・2両方のキャラクターが沢山描けて楽しかったです。


ファイアーエムブレム 覚醒 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)ファイアーエムブレム 覚醒 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
(2014/12/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

表紙を描かせて頂きました。
ゲーム発売当時戦闘が楽しすぎてクリアせずにずっとマップを
グルグルしていたことを思い出しながら作業しました。笑
楽しかったです!


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』通常版PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』通常版
(2014/12/26)
Windows

商品詳細を見る

キャラクターデザイン・原画を担当してます。
今後の二作品もよろしくお願いいたします!

戦国IXA
カードイラスト1点描かせて頂きました。

ビーズログ文庫「死神姫の再婚」シリーズ担当イラストレーター交代のお知らせ
コミカライズを担当させて頂きました死神姫の再婚の挿絵を岸田メル先生から引き継ぐこととなりました。
来年秋発行の巻からラストまで担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

Pagination

