仕事情報


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.1 ~King~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.1 ~King~
(2015/01/30)
江口拓也

商品詳細を見る


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.2 ~Bishop~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.2 ~Bishop~
(2015/01/30)
木村良平

商品詳細を見る


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.3 ~Rook~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.3 ~Rook~
(2015/01/30)
鳥海浩輔

商品詳細を見る

DYNAMIC CHORDのloveUkissシリーズ1~3発売中です。
ブックレットもおしゃれで中身も甘っ々でとっても充実した内容でした!


B's-LOG (ビーズログ) 2015年 3月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2015年 3月号 [雑誌]
(2015/01/20)
不明

商品詳細を見る

今月もピンナップやポスターなど色々載ってます。
よろしくお願いいたします。


以下サイン会の感想を少し。

遅くなりましたが1/11はサイン会でした。
寒い中お越し頂きありがとうございました!
サイン中は話しかけて頂いてもちゃんと受け答えできなかったりして、あとから反省しました。
でもとっても楽しかったです。緊張もしませんでした。
私手が大きく男性くらいの大きさがあるんですが、握手してくださった皆さん手が小さくて
女の子ってこんな手小さいのかとときめきました。すっぽりおさまる。笑
お手紙や差し入れもありがとうございました。大事に使います。お菓子はもう食べ終わりました(>_<*)
まとまってないですが、本当に貴重な体験をさせて頂きました。

またこういった機会を設けて頂けるようがんばりますので
今回来られなかった方やお会い出来た方ともまたお話できる機会ができますように(^人^)
今年もよろしくお願いします!

Pagination