スポンサーサイト


仕事情報

nomal.png
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 通常版

Aban.png
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版A盤

Bban.png
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版B盤

キャラクターデザイン、原画を担当してますDYNAMIC CHORD第3弾KYOHSO発売中です。
amazonさんの画像がいつまで経っても更新されないので公式から引っ張ってきました。



発売中のビーズログさんでは表紙を担当させて頂いたのと、巻頭で見開き描きおろしが掲載されてます。
雑誌の表紙の仕事ははじめてでした。有難いです。

3作リリースの最後KYOHSOが出ましたが一息つく間もない感じで色々制作中です。
これからもDYNAMIC CHORDをよろしくお願いします。



角川つばさ文庫「名探偵シャーロック・ホームズ 緋色の研究」
コナン・ドイル(著), 駒月 雅子 (著)
挿絵を担当してます。7月15日発売です。

お恥ずかしながら映画やドラマ知識しかなく原作を読むのは初めてだったのですが
作品にこういった形で携われて本当に嬉しいです、楽しくお仕事させて頂きました。
よろしくお願いします。



honeybee公式ショップが期間限定でOPENするのですが
こちらの新規グッズ用に描き下ろしました。
HONEYBEE MART
開催期間
2015年8月1日(土)~8月31日(月)
詳細は後日出ると思います。


「DYNAMIC CHORD」カラオケの鉄人コラボ
特設サイト
2015年7月20日(月・祝)~2015年9月30日(水)


「戦国IXA」カラーイラスト1枚
新規追加カードを描かせて頂きました。


ファイアーエムブレム25周年記念公式グッズ
「ファイアーエムブレム英雄百歌」カラーイラスト1枚
ルキナを描かせて頂きました。


暑くなってきましたので皆様体調には気をつけてくださいね。
今年は珍しく夏に予定を沢山いれたので私も夏バテ対策がんばります。

Pagination

