スポンサーサイト


2016

  • 2016/01/03 13:44
  • Category: 雑談
2016.png
あけましておめでとうございます。
twitterにアップしていたものは着物が間違っていたのでしれっとなおしました。

昨年はほぼDYNAMIC CHORD一色の一年でした。
イベントやサイン会などもあり、この作品はこんなにも沢山の方々で支えられているんだなと
改めて実感できた年でもありました。
普段家で一人で仕事してるので、人と会えるのうれしいんです。笑
ファンの方々とお話できる機会がまたあればいいなって思います。
お手紙もありがとうございました!

今年もわたしに出来ることを精一杯がんばりますので
作品共々よろしくお願いします。

個人的な目標は、フットワークを軽くすることですね。
また一年元気にがんばりましょう。

Pagination

