

仕事情報


apple-polisher「real sensation/this song is dedicated to you.」



[rêve parfait]ミニアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』
ジャケット担当してます。

■ファイアーエムブレムワールド「ファイアーエムブレムif BACKGROUND
支援会話シーンのイラストを描かせて頂きました。

よろしくお願いいたします!


今年に入ってから人並みに休むことを覚え、2年ほど付き合っていた腕の痛みが軽減されてきました(^^)
休むって大事ですね。働くのが好きなんですが、体がついてこない年齢になったようです。笑
吸収する時間を大事にしないと、生み出すのも難しくなるんでしょうね~。
旅行とお花見にいきたいです。春だ。

仕事情報




「DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append Disc」



DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.10 ~Knight~

よろしくおねがいします。

2016

  • 2016/01/03 13:44
  • Category: 雑談
2016.png
あけましておめでとうございます。
twitterにアップしていたものは着物が間違っていたのでしれっとなおしました。

昨年はほぼDYNAMIC CHORD一色の一年でした。
イベントやサイン会などもあり、この作品はこんなにも沢山の方々で支えられているんだなと
改めて実感できた年でもありました。
普段家で一人で仕事してるので、人と会えるのうれしいんです。笑
ファンの方々とお話できる機会がまたあればいいなって思います。
お手紙もありがとうございました!

今年もわたしに出来ることを精一杯がんばりますので
作品共々よろしくお願いします。

個人的な目標は、フットワークを軽くすることですね。
また一年元気にがんばりましょう。

仕事情報


DYNAMIC CHORD shuffle CD series vol.1 Rabbit Clan


DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.2 KICKS


DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.3 TAMELILY

シャッフルバンド3枚同時発売です。
楽曲+ドラマCDが入ってます。



死神姫の再婚 ―彷徨える秘密の貴公子― (ビーズログ文庫)
小野上明夜先生(著)

久しぶりの死神姫のキャラクターは描くのが本当に楽しかったです。
1枚目の挿絵は同窓会にきた気持ちでした。笑
長く愛されてきた作品で岸田メル先生から交代といった形になってしまいましたが
最後まで責任をもって担当させて頂きますのでよろしくお願いします。

仕事情報


角川つばさ文庫「名探偵シャーロック・ホームズ 四つの署名」
コナン・ドイル(著), 駒月 雅子 (著)
引き続き挿絵を担当してます。11月15日発売です。



DYNAMIC CHORD documentaryCD feat.apple-polisher
あっぽりさんの楽曲2曲とドラマCDです。11月25日発売です。



未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice~大学生編~
シリーズ最後のジャケット描かせて頂きました。11月27日発売です。

今年もあと1ヵ月~寒くなってきましたね、みなさま風邪にはお気をつけて。

仕事情報


precog/Roots of Life発売しました~よろしくおねがいします。

PV





11/7.8開催のAGFではDYNAMIC CHORDの新規柄でグッズなどが出ます。
こちらもよろしくおねがいします!
agf_banner.png

仕事情報


オトメディア
DYNAMIC CHORDのイラスト1枚を描き下ろしました。


コバルト
「花を嘗める」という作品の挿絵を担当させて頂きました。


DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE2015お疲れ様でした!
晴れてよかったですね、たのしかったです。

仕事情報


Liar-S「グッバイ サブウェイ/STELLA」発売しました。
よろしくお願いします。


仕事情報






love U kiss series7~9発売です。
よろしくお願いします!

仕事情報

nomal.png
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 通常版

Aban.png
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版A盤

Bban.png
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO 初回限定版B盤

キャラクターデザイン、原画を担当してますDYNAMIC CHORD第3弾KYOHSO発売中です。
amazonさんの画像がいつまで経っても更新されないので公式から引っ張ってきました。



発売中のビーズログさんでは表紙を担当させて頂いたのと、巻頭で見開き描きおろしが掲載されてます。
雑誌の表紙の仕事ははじめてでした。有難いです。

3作リリースの最後KYOHSOが出ましたが一息つく間もない感じで色々制作中です。
これからもDYNAMIC CHORDをよろしくお願いします。



角川つばさ文庫「名探偵シャーロック・ホームズ 緋色の研究」
コナン・ドイル(著), 駒月 雅子 (著)
挿絵を担当してます。7月15日発売です。

お恥ずかしながら映画やドラマ知識しかなく原作を読むのは初めてだったのですが
作品にこういった形で携われて本当に嬉しいです、楽しくお仕事させて頂きました。
よろしくお願いします。



honeybee公式ショップが期間限定でOPENするのですが
こちらの新規グッズ用に描き下ろしました。
HONEYBEE MART
開催期間
2015年8月1日(土)~8月31日(月)
詳細は後日出ると思います。


「DYNAMIC CHORD」カラオケの鉄人コラボ
特設サイト
2015年7月20日(月・祝)~2015年9月30日(水)


「戦国IXA」カラーイラスト1枚
新規追加カードを描かせて頂きました。


ファイアーエムブレム25周年記念公式グッズ
「ファイアーエムブレム英雄百歌」カラーイラスト1枚
ルキナを描かせて頂きました。


暑くなってきましたので皆様体調には気をつけてくださいね。
今年は珍しく夏に予定を沢山いれたので私も夏バテ対策がんばります。

仕事情報


▼「DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]」
『JUDGEMENT/Snow-White』



▼「DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.4 apple-polisher」


[rêve parfait]新譜と春からの新バンドapple-polisherのCDが2枚同時発売です。
よろしくお願いいたします。

仕事情報


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~
(2015/04/24)
寺島拓篤

商品詳細を見る


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.5 ~珠洲乃千哉~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.5 ~珠洲乃千哉~
(2015/04/24)
岡本信彦

商品詳細を見る


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.6 ~結崎芹~DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.6 ~結崎芹~
(2015/04/24)
柿原徹也

商品詳細を見る

love U kiss series4~6発売しました。
よろしくお願いします。


banner_fes.png

DYNAMIC CHORD単独ライブイベント開催決定しました!
こちらもよろしくお願いします。

Pagination

